吉兵衛窯看板犬夏子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マグカップ作り

<<   作成日時 : 2012/07/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、マグカップ作り

画像

大木邸から注文の品です。

そして... TVで、お世話になっている 大木邸
地元のローカル番組で紹介されていました。
画像


手島優さんが那須烏山市に来たらしいです。
画像

大木邸の吉村君が出ていました。


那須烏山市では今月の27日〜29日に 山あげ祭り が開催されます。
重要無形民俗文化財の指定を受けた日本一の野外歌舞伎です。
興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須旅行、良かったですね♪
結婚記念日もおめでとうございます。
我が家は今、引っ越しを検討中で、下野市にするか鹿沼市にするか悩み中です。
那須烏山市が近ければいいのにな(笑)
猫ズとまりんこパパママには今の環境は過酷過ぎ…宇都宮のど真ん中は辛い!
最近、毎日可愛いお客様、ワンちゃんが沢山お散歩ついでに立ち寄ってくれます。
コンビニじゃなければ、店内にも同伴出来るのに…。
暑い中でも、ちゃんと駐車場でご主人様を待ってます。
お店のレジカウンターを猫ズの写真ギャラリー?にしているせいか、ペット連れのお客様が増えた感じがしますョ。
暇な時は、ワンちゃんと戯れています。
まりんこママ
2012/07/06 17:41
まりんこママさん
ありがとうございます。
お引っ越し検討中なんですね!!
よいところが見つかるといいですね。お散歩ついでにコンビニに立寄る方が多いのですね。私の家はコンビニまで遠くて車がないと行けないかな...(笑)
ワンちゃんでもネコちゃんでも動物好きな方は親しみを感じます。いつか夏子を連れて伺いますね。
夏子
2012/07/07 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マグカップ作り 吉兵衛窯看板犬夏子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる